人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト   

公園から帰ってきてのどが渇いたので、夏の名物『カルピス』で息子と乾杯♪冷蔵庫にあった白桃を入れたら、それはそれは美味しい桃カルピスが出来ました(*´ー`*)

そういえば、アメリカではカルピスではなく、カルピコなんですよね。アメリカ人にはカウピス(牛のおしっこ)と聞こえてしまって不評なので、名前が違うようです(笑)

おなじみのスーパー、Trader Joe's(TJ)に行って、Greek Style Strawberry Yogurtを買いました。私はチーズとか牛乳とか乳製品系はあまり得意ではないのですが、ヨーグルトは好きでたまに食べます。このグリークスタイルは美味しいと聞いていたので、楽しみ~。

息子も待ちきれない様子
ヨーグルト_d0122804_735060.jpg

ヨーグルト_d0122804_741211.jpg

ヨーグルト_d0122804_74291.jpg

ん~!評判通り、生クリームみたいに濃厚であまり甘くなくて美味しい!苺の食感もいい♪息子も気に入ったらしくパクパク食べていました。半分食べて、残りは明日のお楽しみ。

イチゴ以外にも色々なフレーバーがあったので、今度は違うのを試してみようっとヾ(・∀・。)ノ

by californian17 | 2007-05-30 07:29 | FAVORITES

<< 歯医者と私と私の虫歯 今日の一品 >>