人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたった・・・   

昨日はYちゃんのお家に皆で集まって、ポットラック・パーティーをしました。

冷やし中華に始まって、炊き込みご飯・マカロニサラダ・からしマヨネーズパスタ・カレー・クッキー・スイカ・ぶどう・梨等々、大盛況。私はどら焼きを持参。もちろん手作り(=゚ω゚=)

美味しいご飯を食べながら、色々な話に花が咲いて楽しかった♪子供達は外のプールで遊んだり、砂遊びしたり、部屋でおもちゃで遊んだりめいめいに楽しんでいたよう。

そして今日、朝から凄く気持ち悪いしお腹も痛い・・・。げ○ぴーが止まらず、ずっと吐きそう。Yちゃんに電話をしたら、彼女も同じ症状が出ているとのこと(゜д゜;;)

原因は不明だけど、昨日食べた内の何かにアタッタのかもしれない。もう暑い季節だから、気をつけないと怖いなぁと実感しました。幸い子供達はなんともなく元気なのでよかったケド。

by californian17 | 2007-05-24 06:27 | ORDINARY DAYS

<< ロハス 子供という存在 >>