Beautiful Rose   

ここ最近私が住んでいる地域、とても暑いです。日中は日差しが強すぎて、子どもを外で遊ばせるのもためらう位かんかん照りです。なので朝方早く起きて涼しいうちに遊ばせようと外に出たら、キレイなバラが咲いていました。

d0122804_2441839.jpg
可憐に咲くピンク色のバラ、なんだか癒されます(*´ー`*)

今住んでいる家は賃貸なのですが、家主の方が植えたバラや菊科の植物等が咲き誇ってとても素敵。町のはじっこなので交通量も少なく騒音も無いし、近隣の方々も良い人達で気に入っています。

当分この町に暮らすと思うのでこの家が買えたら・・・旦那と二人で話しているのですが、まず家主さんが売りに出すのを待たないといけないし、もう少し旦那のお給料が上がらないと無理かな~(笑)私も息子が幼稚園に通う位になったら働きに行こうかな。

昨日洗ってフワッフワになったレオと、最近やっとキャッチボールが出来るようになった息子。
d0122804_2503924.jpg

ボールが目の前に来るのが怖いのか、ボールを投げるといつも目をつぶってしまってたのですが、旦那が根気強く教えてやっと出来るようになりました。小さなコトだけど、ちょっとずつ成長してる証。親として嬉しいですヽ(・∀・)ノ
[PR]

# by californian17 | 2007-04-30 02:50 | ORDINARY DAYS