<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

キャラメルアップル   

久々の更新。最近なんだかばたばたしてます。

食べ物が底を付きからっぽになった冷蔵庫をみて、買い物に行ってきました。そんなになるまで放っておいたのは、旦那が「一緒に食料品買出しに行きたい」って言っていたから。

私と仲良く買い物に行きたいなんて可愛いところある~( *´)3`)って思ってたら一言。

「君は僕が食べたいものを買ってきてくれないから」

だって。・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

でもね、一緒に行きたいって言ってから1週間以上経っても行く気配なし。なので、行かないなら特に欲しいものないんだ、と思って旦那無視して行ってきました。

一人で行った方が自分の行きたい所に自分のペースで行けてはかどるし、何より旦那がいると余計なものばかり買うから(笑)

りんごと一緒の棚に「キャラメル・アップルディップ」があって思わず買ってしまった。美味しいんだよね~これ。りんごの酸味とキャラメルのネットリとした甘さがたまらない・止まらない!
d0122804_13233668.jpg


小さな容器6個入り。
d0122804_13234731.jpg


容器が汚くて見苦しいですが、味はとっても美味しいです(≧∇≦)ノ
d0122804_1323564.jpg


満タンになった冷蔵庫をみた旦那、ノーコメントでした。行きたいって言ったの忘れてるのかな?ふふふ(* ̄m ̄)
[PR]

by californian17 | 2007-06-16 17:00 | FAVORITES

虫歯の行方   

今日、勇気を振り絞って歯医者に行ってきました。気分はドナドナ・・・。一人で車の中で歌ってました。(息子はYちゃん宅でお留守番)

あ~る晴れた、ひ~る下がり、い~ちば~につづ~く道~♪に~ばしゃ~が、ご~とご~と、こ~う~し~を乗せ~ていく~♪(中略)ドナドナド~ナ・ド~ナ~子牛をの~せ~て~♪

長くなりましたが、要は「荷馬車で市場に連れて行かれ、売られる子牛」な気分。本当この歌、暗い歌だわ・・・。

歯医者について深呼吸。名前を呼ばれて診察室へ。気さくに話しかけてくる歯医者さんの挨拶に上の空で答えいざ治療開始。しっかりと目をつぶってささやかな現実逃避をしてみる。

((((;゚;Д;゚;))))こわいよぉ~たすけて~←ココロの叫び


麻酔注射。・・・痛くない。
段々舌が痺れて来た。また注射。何も感じない。
キュイーンッキュイーンッて言うあの独特の機械音。
ゴリゴリッって強く押されてる感じ。・・・痛くない・・・?



「はい終わったからね~!麻酔が引くまで何も食べちゃダメだからね~」って言いながら、爽やかに去っていく歯医者。所要時間10分?

怖がっていた自分が愚かに感じた一瞬でした。今もちょっとジンジンするけど、普通に食べれるし、全然痛くなかったし、大げさに騒いでいた自分が子供みたいで恥ずかしいっ(ノ∀\;)
[PR]

by californian17 | 2007-06-02 13:09 | EVENT