人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜Life   

昨日の夕食♪インゲンと鶏肉、マッシュルームと玉ねぎのパスタ。
野菜Life_d0122804_133074.jpg

インゲンはファーマーズマーケットで手に入れた新鮮なもの。パスタに使ってもまだ残っていたので、今日は胡麻和えにしてみました。ん~久々に食べるとヤミツキ!

ソラマメもあったので、えびと卵と炒めてみました。(=゚ω゚=)
野菜Life_d0122804_1203534.jpg

小さい頃、野菜全般が大嫌いだった私ですが、不思議な事に大人になった今では野菜大好きです。ただトマトだけはどうしても絶対に食べれない・・・。考えると吐きそうになる位嫌い。

小さい頃、毎日毎食食卓にのぼり、トマトが嫌いだった私は絶対に食べず、毎回両親に無理やり食べさせられていた苦い思い出があるのです。

ので、食卓にあがることはないのですが、息子の食育のことを考えると出したほうがいいかな、なんて思ったりもします。あ~でもトマトのあの味や食感の事を考えるとやっぱりダメだ・・・(-ω-lll)でも不思議とドライトマトとか、トマトソースは大丈夫だったりして、よく「変なの~」って言われます(笑)

by californian17 | 2007-05-28 11:35 | COOKING

<< 今日の一品 オンナゴゴロ >>