人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナゴゴロ   

最近ゆる~い感じの服装がマイブームです。アジアンな小物やバック、アクセサリーが大好き('-'*)

よく行くモールには、『Forever21』というお店があるのですが、そこは私のツボにはいる服がた~~~~っくさん!カジュアル系からシックな感じの服まで、色々な品揃えでいつ行っても欲しい物がみつかります。値段もお手頃♪今日も2着お買い上げしました( *´)3`)

青いシフォン・チュニック。すっごく着やすい!妊婦になっても着れるかも?!なんちゃって(笑)
オンナゴゴロ_d0122804_8125763.jpg

色と柄に一目惚れ!す~っごいツボです(≧∇≦)ノ
オンナゴゴロ_d0122804_8131298.jpg

私が住んでいるモデストは夏、超々めちゃくちゃ暑いらしいので、きっと活躍してくれることでしょう。この他にもかわいくて欲しい服が何着かあったので、またチェックしに行こうっと♡

こういうかわいい服に出会うと『女』に生まれてよかったって実感♪

by californian17 | 2007-05-27 11:49 | FAVORITES

<< 野菜Life ロハス >>